FAQ
商品について
商品のサイズについて
商品のサイズは、商品詳細ページに記載されているサイズスペックをご覧ください。
※サイズスペックは平置きの状態で採寸をしております。
※表示サイズは商品によって、または計測位置により若干の誤差が生じますので、
予めご了承ください。
商品のサイズにつきましてはサイト記載の情報とお手持ちの商品と比べて頂きご検討をお願いしております。
※商品によって同サイズや同色等であっても各商品毎に誤差がある為、サイズ表記はあくまでも目安としてご参照ください。
商品につきましては個人的な主観により異なる場合もある為、ご購入サイズ等につきましてのご提案等は行っていない旨合わせてご理解・ご了承頂けますと幸いでございます。
お届けについて
配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
送料はいくらですか?
20,000円(税込)以上のお買物で全国送料無料。
20,000円(税込)未満のお買上げは、送料640円(税込)です。
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後、2~4日営業日前後で発送します。
(土・日・祝日を挟みますと、配送が遅れる場合もございます。)
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
ご発送状況は、 マイページの購入履歴より随時、ご確認頂ける状態となっております。
お届け日は指定できますか?
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
※ご注文日から7日後から13日後まで配達日時の指定が可能です。
※最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」でご注文ください。
※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
配送先を変更したい
ご注文確定後のご注文内容の変更はお受け出来ません。
不都合がある場合、 マイページ⇒注文履歴より、配送状況をご確認下さい。
「注文受付」の表示がある場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。 配送先の変更をさせて頂きます。
その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、
佐川急便にご連絡頂きご指定頂けます様お願いいたします。
佐川急便のお問い合わせ番号が知りたい
発送完了メールにお問合番号を記載しております。
発送状況に関しましては佐川急便のサイトよりご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文について
別々の注文を一つにまとめることはできますか?
別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
領収書は発行できますか?
領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。 領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
※配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。
・代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
注文内容の変更をしたい
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
予め、ご注文内容をよくご確認のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※予約商品の場合は、商品によって変更できる場合がございますので カスタマーセンターまでご連絡ください。
お断りをさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
予約注文の配送先を変更したい
予約商品のご注文後、配送先を変更したい場合は、 カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
※マイページの配送先住所を変更されても、既にご注文を頂いている情報は変更されませんのでご注意下さい。
一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。転送をご希望の場合は、お客様ご自身で配送業者にご相談下さい。
転送にかかる費用は、すべてお客様負担となりますのでご了承下さい。
万が一、旧住所発送後に商品の破損・紛失などが発生した場合、弊社でのご対応はできかねますのでご理解ください。
予約の注文商品が届かない
マイページ上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。入荷より1ヶ月以上遅れる場合にはメールにてご連絡致します。
※近日中に入荷予定がある場合、サイト上では通常商品として販売を行いますが、ご注文を頂いた順番に発送させて頂いております。
また、まとめて決済をいただいた注文は、すべての商品が入荷してからのご発送となります。
入荷した商品の順に個別でのご発送は承っておりません。
記載納期よりも前後する場合もございますので注文の内容によっては、発売後のご発送となる場合もございますのでご了承ください。
予約商品の生産中止について
ご予約商品によっては、ご注文後に生産の都合上、商品化できなくなることがございます。
万が一、商品化できない場合は、ご注文いただきましたお客様にメールにてご案内後、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
届いた商品に不良があった場合
万一到着した商品が「初期不良」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
ご到着から7日間を過ぎての返品・交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
不良商品の場合の送料は、当社で負担させて頂きます。
【返品・交換の対象になる商品】
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合
【返品・交換の対象とならない商品】
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品お受け取りから1週間以上が経過した商品
・当サイト以外でご注文された商品の場合 (ご購入先へご連絡をお願いします。)
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・商品と同梱される納品書兼請求書を紛失/破棄された場合
・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、全て新品を取り扱っております。
生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等が発生してしまいますことご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※ご返送の際は配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やノベルティも含みます。
【注意事項】
靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願い致します。
ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
靴箱、商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品はお受けいたしかねます。
カートに入れた商品を購入できない
商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
ご了承の上お買い物下さい。
お支払いについて
代金引換について
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)契約しておりますので、配達員がお伺いした際に、
現金もしくはクレジットカード払いをお選び頂けます。
※一部、代金引換サービスができないエリアがありますので、その際はご連絡をさせて頂きます。
【代引き手数料】
・0~10,000円(税込)以下のお買物で代引き手数料330円(税込)
・10,001~30,000円(税込)以下のお買物で代引き手数料440円(税込)
・30,001~100,000円(税込)以下のお買物で代引き手数料660円(税込)
・100,001円以上のお買物で代引き手数料1,100円(税込)
クレジット決済について
VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いよりお選びいただけます。
(ご利用のクレジットカードにより、お支払い回数が異なります。)
弊社物流倉庫からご注文商品が配送された日が決済日となり、ご請求させて頂いております。
※配送日指定を頂いている場合は、配送日とクレジットカードの請求日が異なる場合もございますのでご了承ください。
※anukeではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
デビットカード・プリペイドカードのご利用について
デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
・サイト混雑時にご注文した
・予約商品をご注文した
・商品をキャンセル
・返品した 等
余剰に引き落とされた金額は返金されますが、返金完了までお時間をいただく場合がございますので、デビットカードやプリペイドカードのご利用を推奨しておりません。
返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
あと払い(ペイディ)について
・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】
口座振替::無料 銀行振込:金融機関により異なります コンビニ払い:最大390円(税込)
※さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
【利用限度額について】
ペイディに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、
一定額以上のお買い物ができない場合がございます。
翌月までお待ち頂く場合もございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
ペイディアプリをダウンロードして本人確認を行うと、「ご利用上限金額確認」画面上で、ご利用上限金額をご確認いただけます。
■ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy/p>
※詳細に関しましては、【ペイディカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
ペイディのお支払い方法・お支払い状況の確認やMyPaidyへのログイン方法など、ペイディについてのお問い合わせは
【ペイディカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
PayPayについて
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
「PayPay」の詳細につきましては以下よりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/
【ご利用条件】
PayPay(残高)のご利用には、以下の条件を満たす必要がございます。
・Yahoo! JAPAN IDとPayPay IDが連携されている
※Yahoo! JAPAN IDとPayPay IDの連携方法は、PayPay株式会社「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」をご確認ください。
【注意事項】
・予約商品ならびに一部PayPay利用対象外商品を含むご注文にはご利用いただけません。
・ご注文手続き時に、SMS(ショートメッセージサービス) によるご本人確認が必要となる場合がございます。
・ご注文後、支払い方法の変更はできません。
・購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
・PayPayに遷移後、5分以内に決済を完了してください。期限を過ぎてしまいますと決済に失敗する場合がございます。
・お支払い後、注文完了画面が表示されるまでそのままお待ちください。PayPayの画面を閉じてしまうと、決済が失敗する場合がございます。
・残高不足分の場合はご利用いただけません。残高による一括払いのみとなります。
※注文完了画面が表示できなかった場合
決済完了までにお時間がかかる場合がございます。
決済が正常に完了している場合は、最大40分程で注文完了メールが届き、注文履歴にも表示されるようになります。
決済が失敗している場合は、最大40分程でPayPayの取引履歴のステータスが「支払い失敗」となりご返金されます。
Apple Payについて
Apple Pay対応のiPhoneより、事前にWalletアプリご登録頂いている、配送先情報やクレジットカード情報を利用してお支払いができるサービスです。
詳しくは、下記よりapple社サイトをご覧ください。
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
【注意事項】
・予約商品ならびに一部Apple Pay利用対象外商品を含むご注文にはご利用いただけません。
・ご注文後、支払い方法の変更はできません。
・Apple社 iPhone以外の端末ではご利用になれません。iPhone、OSのバージョンについてはこちらからご確認ください
・Apple Payでは分割払いはご利用いただけません。
・ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMEXです。
予約販売のお支払い方法について
予約販売のお支払い方法は、クレジットカード決済または代金引換がご利用いただけます。
クレジット決済日は、弊社物流センターからの商品発送日となっております。
予約販売のクレジット決済について
予約商品をクレジットカードでお支払いいただく場合、以下の通りとなっております。
1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
2)事前承認が成立すると、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
3)予約商品の発送手続き完了後、2)で確保している金額の決済が確定いたします。
※2)で確保された決済金額の枠の保持期間は、ご利用のカードによって異なりますが、保持期間が過ぎた場合は、再与信を行います。
※再与信の際にご利用通知が届くことがございます。
※ご利用のカードによっては保持期間が異なります。
なお、カードのご利用状況やセキュリティの問題で、再確保ができなかった場合は、
「代金引換」に変更などのご案内をメールにてお知らせいたしますので、メールが届きましたらご確認いただきますようお願い致します。
※ご予約商品のご注文の際は、クレジットカードの有効期限をご確認ください。
予約販売のデビットカードでのお支払いについて
予約商品をデビットカードでのお支払いの場合、商品発送時ではなく、ご注文時に決済されます。
また、出荷までの期間、定期的に与信の延長を行います。
与信延長の手続きの際、一時的に重複引き落としとなる場合がございますが、2~3週間後に返金処理が実施されます。
お届け時期までに、有効期限やご利用限度額が超過した場合、口座残高が不足した場合は、ご注文がキャンセルとなります。
(有効期限・利用限度額・口座残高をお確かめのうえ、ご利用ください。)
※お支払い方法の変更はお受けできません。
ご返金について
【クレジットカード支払い】
決済の取消をいたします。
既に決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
【代金引換】
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込みいたします。
土日祝日を省く10営業日程度でご返金いたします。
※ご指定口座につきましては、ご返品のご案内時にカスタマーセンターからお伺いします。
【あと払い(ペイディ)】
ペイディ経由にてご返金手続きをさせていただきます。
お支払い方法やお支払い状況などにより、返金までに時間を要する場合がございます。
ご返金につきましては、お客様のご利用状況によって異なりますので、【ペイディカスタマーサポート】へお問い合わせください。
【Paypay】
決済の取消をいたします。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
【Apple pay】
決済の取消をいたします。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
会員登録について
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会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をお読みになり、
ご承諾頂きご登録ください。
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ログインできない場合は、誤ったメールアドレスで登録されているか、パスワードが間違っている可能性がございます。
また、登録完了時には登録完了メールを配信しております。
迷惑メール対策をされていてanukeからのメールが届かない方は「info@anuke.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
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ーメールアドレス(ログインID)・お名前などのご変更ー
ー配送先住所の追加/変更(複数登録しておくことができます)ー
1)メニューから「 「配送先住所の追加/変更」をクリック
2)ご登録がまだの方は「新しいお届け先を追加する」をクリック、ご登録情報を変更される方は「変更」をクリック
3)お届け先をご入力、いただき「登録する」をクリック
※注意: マイページ上から住所を変更頂きましても、既にご注文を頂いてる商品の住所は変更になりません。
既にご注文を頂いている商品の住所変更をする場合は、コチラよりお問い合わせをお願いいたします。
ログインID/パスワードについて
ログインの際、ご登録頂いたメールアドレスとパスワードの入力が必要です。
メールアドレスの変更は、ログイン後「 マイページ」の「会員登録内容変更」より変更いただけます。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「 パスワードを忘れた方はこちら」から必要事項をご入力ください。
または、コチラよりお問い合わせください。ご登録のメールアドレスをお調べします。
退会について
ポイントの貯め方
・税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
・複数商品の購入の場合、税抜きの合計金額で計算されます。
・ポイントは100円未満は切捨てとなります。
例)5,500円(税抜価格:5,000円) → 50ポイント獲得
750円(税抜価格:680円)→ 6ポイント獲得
・ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了から30日後となります。
ポイントの使い方
ご注文時の「情報入力」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので、ご利用希望ポイントを1pt単位でご入力ください。
・ショッピングの際に、1pt=1円相当1pt単位でのご利用が可能です。
・ポイントは現金へ振替することは出来ません。
・ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
・複数の会員ID(会員登録済みメールアドレス)を持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、 一まとめにすることは出来ません。
※ご注文の途中でブラウザの戻るボタンで戻ってしまったり、エラーがございますと、 一時的に仮決済情報が残ってしまいポイントを使ったような状態になる事がございますが、少し時間を空けていただきますと元に戻ります。
ポイントの有効期限
・最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用から1年間は有効です。
・有効期限の切れたポイントは無効になります。
・anuke ONLINE STOREから退会した際に、ポイントは全て無効となります。
※ポイントの失効期限の1ヵ月前にお知らせのメールが届きます。
LINE/各種メールについて
LINEマガジンについて
当サイトでは、LINEで最新アイテム、キャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
LINE登録は コチラから
メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
「info@anuke.jp」のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
※お客様自身で迷惑メール設定をしていなくても、キャリアのアップデートにより自動的に迷惑メール設定されている場合がございます。
※迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございますので、ご確認ください。
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールはご登録いただいた商品が入荷した際にメールにてお知らせをさせていただきます。
※入荷日の20時にメール配信がございます。
※在庫数にも限りがあるため、再入荷お知らせメールをご登録頂いたお客様全員がご購入頂けるというわけではございません。
※規定数を達しないと再入荷お知らせメールは配信されないシステムとなっております。
生産の都合上、ご希望の商品が入荷しない場合もございます。その場合は、メールは配信されませんので予めご了承ください。
人気商品は販売開始後すぐに完売することがございますので、予めご了承ください。
その他質問
クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
プレゼント用ラッピングは行っていますか?
誠に申し訳ありませんが、現在のところラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。
ノベルティ、プレゼントについて
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○,○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・条件を満たしますと、ノベルティがカートに入るようになっております。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやその下などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始時間より前にカートに商品を入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに商品を入れてご購入下さい。
クーポンの利用について
【ご利用方法】
決済画面の「クーポンを使用する」を選択し、クーポンコードを入力してください。
【注意事項】
※クーポンは予約、セール商品対象外となります。
※クーポンコードを入力されずに注文確定された場合は、割引は適用されません。
※オンラインストアでは、ご注文確定後のキャンセル及びお客様ご都合でのご返品はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。